闇に潜むカメラマンでも観光客でも無い輩

乗鞍から何故に万座周辺と思われる方も多いと思いますが撮ってみたい所が有り4日間ほど滞在してのんびり撮影したのです。
まぁ~成果は殆ど無かったと言って過言では無かったのですが・・・。(TT)
各地に撮影に出掛けると滞在中に色々な方と出会います。
同じ様に数日間の滞在となると必然的に会話を交わす事も多く成る訳で・・・。
今回は遠く岡山からの方でした。
私は場所取りをしなければ成らないような混雑した撮影スポットが嫌いなので、
この季節の芳ヶ平を見下ろす渋峠の撮影スポットや白根山の弓池などには近付きません!
そんな訳で温泉好きなのに残念ですが草津に方面にも下りないです。(^^;
この岡山からのカメラマンさんも基本は混雑した所が嫌いと話していましたが岡山から訪れたとなるとそうも言ってられません!
日程中半を過ぎたある日の未明に芳ヶ平を見下ろす撮影スポットに2脚の三脚を立ててカメラをセットいたしました。
そして忘れ物を思い出し車に戻った数秒?カメラ2台は三脚だけ残して姿を消したとの事です。(^^;
今回の旅で撮り溜めたデーター共々・・・。(^^;
カメラも良い物をお使いでしたしレンズも・・・。(^^;
この季節各地の撮影スポットでカメラの窃盗を生業にしている輩が目を光らせています。
自分の大切なカメラから一時も目を離さないようにお気を付けください!

E3110820