浜名湖ガーデンパークの薔薇のアーチ

浜名湖ガーデンパークの薔薇のアーチがそろそろ見頃に成っているかと思い出かけてみたが・・・。

失敗こいた!(^^ゞ

iso800だって・・・。(^^;

古いカメラだからノイズが盛大に乗ってました。(^^;

浜名湖ガーデンパークの薔薇のアーチ」への4件のフィードバック

  1. お早うございます。
    綺麗な写真ですよ~
    私もたまにisoを間違えることがあります。シャッターを押すと画面が真っ白になって、???と思うことがあります。

    1. katsumoriyamaさん、おはようございます。
      設定を変更したら戻すようには心掛けているのですが暗い室内での撮影に使ったままの設定に成っていました。ズボラで確認しないのがいけないのですが・・・。(^^ゞ

  2. こんにちは。
    バラ満開ですね、綺麗です!
    良い香りが漂っていたことでしょう。
    i私もこの前iso400で撮っていました(^^ゞ
    時々そういうこともやってしまいます。
    アーチの下をくぐると気持ち良いでしょうね(*^-^*)

    1. tae1さん、おはようございます。
      1つ1つのアーチの開花がバラバラで一番の見頃が何時かが悩ましいです。
      設定ミスは後でガッカリしますね!
      ずっと気付かずに撮り終えてしまう自分も何だかなぁ~と思いますが・・・。(^^ゞ

コメントを残す