渋峠、万座温泉と草津温泉の旅

大好きな万座温泉と草津温泉に行って来ました。
金曜日の昼過ぎに自宅にを出発して途中で寄り道をしてたら宿に到着したのは午後10時でした。翌朝に日の出を見て万座温泉と草津温泉に入って帰ると言う殆ど日帰りに近い旅行でした。

image

渋峠、万座温泉と草津温泉の旅」への6件のフィードバック

    1. 昔の乙女さん、こんにちは。
      草津温泉は温泉街を散策して楽しい数少ない温泉ですね!(^^)温泉も無料で入れる共同浴場が有ったり色々楽しめます。

  1. こんにちは。
    いいですね~温泉。。
    ゆっくりのんびり浸かりたいものです。
    朝湯というのもなかなか良さそうです^^

    コラージュ写真も素敵です!

    1. tae1さん、宿泊した渋峠ホテルさんには温泉が無いので残念ですが周りは温泉だらけなので色々な所には入れて楽しいです。次回は連泊でのんびりと行きたいです。

コメントを残す